学芸員の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダの三つ子ですよ!

<<   作成日時 : 2017/11/08 19:27   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

ワニ園では今年レッサーパンダに三つ子が生まれ、放飼場デビューを今か今かと待っていたが、11月になってようやく巣の外へ出て遊ぶようになった。私自身、まだ3回位しか見ていないが、この日は飼育係に教えられ、慌ててカメラ持参で見に行ったのだ。こうなると一般のお客さんと似たようなものだ。1回目は2頭がちょこんと飼育室の入口に立っていたもの。2回目は1頭だけ木に登って母親と一緒にいたもの。そしてこの3回目は2頭がお客さんの近く、ツゲの植え込みの横でちょこまかしているのと、もう1頭がエサ場の近くでこっちを見ていたもの。1枚目は母親とすれ違った時。2枚目も後は母親でしょう。3〜4枚目が2頭で遊んでいるところ。木の上はそのうちの1頭が登ったもの。後の4枚はぽつんと1頭でいた子。あまり動かず写真にとりやすかったですね。この3頭、まだ名前も付いていないし、どれがどれか、私には区別もできないのですが、性格的にはそれぞれ違うというのが何となくわかりますね。いずれにしても可愛いヌイグルミみたいな赤ちゃんパンダです。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダの三つ子ですよ! 学芸員の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる